スタッフブログ -個展大盛況にて終了-

4月2日をもちまして、ギャラリー枝香庵での市川明廣彫刻展は終了いたしました。

連日たくさんの方々にご来場いただき、また作品をじっくりとご鑑賞いただき、たくさんのご好評をいただきました。

大変にありがとうございました、心より御礼申し上げます!

ご来場の方々に作品の説明をしている時、市川が作品に込めた思いに共感してくださり涙を流されるファンの方もいらっしゃいました。作家冥利につきることと思います。

こちらのブログでも今後作品の紹介と共に、作家が作品に込める思いもつづっていきたいと思います。

また、多くのお客様から「石なのに石と思えぬふわりとした柔らかさが表現されている」「触ってみるとより一層なめらかな曲線美に驚く」「見てても、触ってても癒される」といったご感想を頂戴いたしました。

今回の個展のテーマが『ふわり』でしたので、そういったご感想は私も嬉しく思います。

また後日、展示作品の写真や設置作品をアップしていきたいと思います。

個展 第3会場
個展 第3会場
中部大学教授・中村研一氏による講演会の様子          個展 第2会場(オープンテラス)
中部大学教授・中村研一氏による講演会の様子          個展 第2会場(オープンテラス)
講演会であいさつをする市川      個展 第2会場(オープンテラス)
講演会であいさつをする市川      個展 第2会場(オープンテラス)