スタッフブログ -市川明廣彫刻展 オープン-

3/26より個展がはじまりました!

昨夜はオープニングパーティーに多数のお客様がお見えになり、会場はごった返し状態になっていました。

市川の友人で脚本家(テレビ&映画)の富川元文氏が乾杯のあいさつをされ、宴が始まりました。

会場のオープンテラスには透明のカーテンがひかれ、花冷えの夜ではありましたが、少々ぬくもりを感じながら私もシャンパンを口にしました。

お客様の間では、作品『ふわり 宙(そら)』『ふわり うさぎ祈り』が好評を博しておりました。

ぜひ、会場に足を運んでいただき実物作品をご覧になってください!

 

 

 

乾杯の音頭をとる富川氏
乾杯の音頭をとる富川氏
パーティーの様子
パーティーの様子